今行きたいHawaiiおススメスポット☆


★初心者のためのビジネス英語なら英語塾アブソをおすすめします★ 
■秋葉原校では英語レギュラーコース参加者を募集しております。
楽しく上達を実感できる英語教室で英語を学んでみませんか。
お気軽にご相談下さい。(個別相談会)

ゴールデンウィークまであと約1ヶ月ですね。今年は2日間有給をとれば
かなり長いお休みになるので旅行の計画をたてている方も多いのではないでしょうか?
バケーション先では不動の人気のハワイですが、どんどん開発が進み新しいスポットも増えています。今回はHawaiiのおすすめNEWスポットをご紹介します。

20170327

①KAKAAKO

今まではあまり聞き慣れない地名でしたがショッピングでも有名なアラモアナの隣に位置するオシャレスポットなんです。
数年前からカカアコは地域活性の為にアートを取り入れ、
歩いているだけでも多くの壁に描かれたアートを楽しむことが出来ます。
【SALT】と言うスタイリッシュな複合施設には、お洒落なカフェやバー等がオープンしていて、なかでも「Arvo」というカフェはSNSでも良くシェアされている人気店です。
今後も続々と新店がオープンしていく予定らしいので是非、話題のNEWスポットに足を運んでみて下さい♪

②新インターナショナルマーケットプレイス

ワイキキの中心部に2016年8月末にリニューアルオープンし、ショップとレストラン合わせて74店舗が集結しました。
インターナショナルマーケットプレイスといえば小さなお店が並ぶ賑やかな場所でしたが、ゆったりと豪華でセレブリティな雰囲気にすっかり生まれ変わっています。サックスフィフスアベニューをはじめとする話題のお店でショッピングをしたり、最上階の【グランド・ラナイ】でグルメを楽しんだりオープンエアな空間で気持ちの良い時間が過ごせます。
今までの雰囲気を知っている方はここはどこ~?と言いたくなるような魅力がたくさんの新インターナショナルマーケットプレイスもぜひ立ち寄ってみてください。

③ザ・サーフジャックホテル&スイムクラブ

ワイキキに昨年オープンしたばかりのホテルです。ハワイでは新しいタイプのオールドハワイを感じさせるようなスタイリッシュなインテリアのブティックホテルです。スイムクラブというのはプールサイドでサーフムービーを上映したりバンドのライブを行ったりするカルチャープログラムのことなんです。
プールサイドで音楽を聴きながらまったりとお酒を飲んだり最高なひと時が過ごせます。
そしてホテル内にあるレストランもおすすめ。カイムキにある有名レストラン【タウン】のオーナーが手掛ける「マヒナ&サンズ」は内装もお洒落でハワイ産の食材を使用したオーガニックフードが堪能できます。
また、カイルアの人気セレクトショップ「OLIVE&OLIVER」やコーヒースタンドもあり、ホテルに滞在する予定がなくても楽しめる場所です。

ハワイの大自然に囲まれ心地よい風の中にいるだけでも癒されますが、ショッピングやグルメ、アートも楽しめるハワイは本当に魅力のつまった場所です。
今年のバケーション先にぜひ検討してみてはいかがですか?

________________________________

お読みくださりありがとうございました。
「いいね」頂けますと励みになります。
今後とも英語塾アブソリューションをよろしくお願いします。


あわせて読みたい