採用情報

アブソリューションに興味を持って下さり、ありがとうございます。
詳しい採用情報は、お問合せください。
問い合わせ先:saiyo@abso.jp

【勤務形態】
契約講師

【仕事内容】
英会話指導
教材作成

<スクールの雰囲気・特徴>
・新宿駅にほど近い、アットホームな雰囲気のスクールです。
・レッスンは、すべて担任制・少人数制グループレッスンです。
・教務のポリシーは、英語の基礎力である語彙力と文法力を丁寧に教えることです。
・教えるための研修期間があるので、安心して勤務スタートしていただけます。
・週1コマのレッスンスケジュールから勤務できる形態です。

【勤務時間】
教務→1週間に2~3コマ程度(1レッスン90分または2時間)
クラス時間:平日17時半~21時半 / 週末:10時~12時または14時~16時

【勤務期間】
クラス開始時期が決まっています。それに合わせて、
勤務スタートする形になります。
※採用になってから研修期間があります。

【応募資格】
<必須要件>
・TOEIC800点以上または同等の英語力がある方

<優遇条件>
・教務経験のある方
・社会人経験のある方
・長期間勤務できる方

<求める適性・歓迎要件>
・ポジティブに物事をとらえチャレンジ精神のある方
・生徒の良さや強みを引き出すコミュニケーション力のある方

<応募方法>
saiyo@abso.jp宛てに、
履歴書(写真添付)と職務経歴書をお送りください。
メールの件名は「講師ポジション応募」としてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
アブソリューションで無料英語力測定してみませんか?
スタッフ

投稿者: スタッフ

staff@新宿の英会話・英語塾アブソリューションです。 英語にまつわる時事ネタや蘊蓄の他、ちょっとしたレッスンなどを発信しています。

投稿日: カテゴリー コラム