Absolutionパーティー開催しました☆

9月も最終日ですね。いよいよ学習の秋本番が始まります。
アブソリューションの9月のハイライトといえば、やはり「パーティー」でしたね。

思った以上にたくさんの方々に参加していただき、あっという間の熱い数時間となりました。

14269506_1130256793720920_1688350357_n

英語力を上げるのに欠かせないのが「語彙力」。
語彙は、果てしなくたくさんあるので、教養の一環として
永遠に学習できる項目でもあります。語彙力がある人は、
表現力が豊かになりますね。
苦労せずに覚えられたら・・という方がたくさんいらっしゃるのではないか?
と思い、参加者全員にこちらをプレゼントしました☆

↓↓↓↓

14501954_1148284175251515_419283217_n

Do you know what that is?
ドラえもんにお願いして、暗記パン出してもらいました(笑)
これを食べれば、暗記力が上がるに違いありません。
(結局、ドラえもん頼み?(笑))

Absolutionは、Absolute(絶対的)+Solution(解決)を
合わせ、思いを込めたスクール名です。この秋も、一人一人の
「成し遂げたい姿」を叶えるべく、キャリアと英語力の充実を
サポートしていきます☆

14536493_1148284215251511_554744325_o



スタッフ

投稿者: スタッフ

staff@新宿の英会話・英語塾アブソリューションです。 英語にまつわる時事ネタや蘊蓄の他、ちょっとしたレッスンなどを発信しています。

投稿日: カテゴリー コラム