9月コース申し込み受付開始しました!

夏の暑さも日に日に増していきますね!It’s getting hotter and hotter.
そんな中、アブソリューションの9月コースの入学受付が始まりました!

201709

アブソリューションのクラスでは、生徒様一人一人の英語学習ゴールが
よりスムーズに達成できるよう、基礎力サポートで英語力向上のベースを固め、
リアリティあふれる実践演習をクラス内で行います

◆アブソリューションの特徴◆

1、オリエンテーションで効率のよい学習方法の習得ができる!
  アブソリューションでは、学習者一人一人の「なぜ学ぶのか」を一緒に考え明確にすることを大切にしています。「ずっと英語を話したいと思っていた。」「将来の仕事のため今から学んでおきたい。」など、学習理由は様々ですが、その先にある具体的なビジョンを思い描くことが、学習をスムーズに進ませる秘訣です。
ビジョンメイキングの他に、日々忙しい学習者のみなさまが、どのように効率的に
学習できるのか?という学習方法もお伝えしています。
9月コースのオリエンテーションの日程は、9月15日(金)または16日(土)です。

2、英語力向上&学習相談会で今まで英語力が伸びなかった理由が解明できる!
  アブソリューションにいらっしゃる多くの学習者の方々が「以前にも英語学習したことがある。」という経験を持っていらっしゃいます。独学したり、いろいろ試してみたり・・。それでも英語力に自信がつかなかった、あるいは、継続学習できなかった、、という方々の英語力向上&学習相談会を行っています。
実は、学習には「タイプ」があり、自分が「何タイプなのか?」を明確にすることで、効率的に学習でき、かつ、英語力も向上します。過去に挫折したことがある方も、恥ずかしがらずにぜひ相談にいらしてください。一緒に「なぜ?」を明確にしましょう!

3、楽しく学ぶ、継続する習慣をつける!
  英語力向上のために欠かせないのが「習慣化」です。「英語が話せる自分」の姿を実現させるには、やはり習慣化が欠かせません。人は新しい物事を習慣化するのに約3週間かかるといわれています。そのスタートダッシュをお手伝いする仕組みがアブソリューションにはあります。クラスに来るのは週一回90分ですが、それ以外の時間も実は学習できるサポートシステムがあります。SNSでクラスグループがあり、ネイティブの先生がサポーターとして毎日英語力をサポートしてくれます。
 一人ではできないことが、みんなとはできる!これが塾に通うなによりのメリットだと思います。コツコツ学ぶことで、無意識に口から英語が出る日を目指しましょう!

_____________________________________

 アブソリューションは、3か月ごとに入学期があるシステムです。
 2017年の最後の入学チャンスは9月期!9月~12月まで一緒に学び、
 来年へのスタートダッシュをはかりましょう!
 コースが終わると、楽しい修了式もありますよ!学習をがんばった3か月後に
 一緒に英語を話しながら食事ができる瞬間は、喜びがひとしおです!

 入学や学習方法で悩んでいる方は、お気軽に無料相談会へお申込みください。
 満席の日もあるので、ご予約はお早めにお願いいたします。
 Hope to see you soon!

このエントリーをはてなブックマークに追加
アブソリューションで無料英語力測定してみませんか?
スタッフ

投稿者: スタッフ

staff@新宿の英会話・英語塾アブソリューションです。 英語にまつわる時事ネタや蘊蓄の他、ちょっとしたレッスンなどを発信しています。

投稿日: カテゴリー コラム